二刀流

こんにちは!

朝のニュースで大谷翔平選手が三刀流というニュースを見ました。

野球のことは全くわからない私ですが「打者、投手、野手」ひとつの試合ですべて行うのは普通ではないと、できることのすべてをやって見せたと絶賛されている大谷選手を見て挑戦し続けることは大切なことだと思いました。

創秋工業は、もともと建方といわれる家を建てる仕事を行ってきました。

ところが…あれもやってみたいこれもやってみたいの気持ちから基礎工事の手伝いをさせてもらい勉強中の作業や、ウッドデッキの工事、リフォーム工事など枠にとらわれることなくいろいろなことに挑戦してきました。

クレーンが好きだというKは趣味で家ではクレーンのYouTubeをよく見ていたのですが気が付いたらクレーンの免許を取得していました。

(…子供にまで見せるのはやめてくれ…(‘ω’)と思っている私ですが…)

自分が入る現場ではいろいろと自分でやりたい、この気持ちから取得した免許ですが有言実行、今では大好きなクレーンに乗りながら建方も行っています。

とある現場では…あれ?なぜか2台?使い分けでもするのでしょうか(*_*;

大きいクレーンを入れた現場のはずが、小さいクレーンまで。

次の現場に小さいクレーンを移動させる間に二つを並べたかった、ただそれだけのようですΣ(゚Д゚)

確かに2台並ぶとかっこいいですね♪

創秋工業では「やれるかどうか」より「やってみたい」の気持ちを大事にしています。

初めはできなくて当たり前、やってみたい、勉強したい、覚えたい、その気持ちがある方は一緒に働いてみませんか?

現場を見てみたい方もご連絡お待ちしています♬

 

#静岡県東部 #伊豆の国 #函南 #三島 #沼津 #長泉 #家づくり #クレーン #楊重 #従業員募集

PAGE TOP