建方工事2

例年よりとても早く梅雨入りをしましたね。

夏は暑く、冬は寒く、梅雨はムシムシ…職人の皆さんいつもお疲れ様ですm(__)m

前回1階の壁を取り付けているところだったT様邸

その後もボルトをしめたり作業は進み2階の壁を立ち上げる日になりました。

大きなクレーンで重たい鉄骨が空を飛んでいるのをドキドキしながら見守りました。

壁だけでなくガラス扉もあります。

少しずつ立ち上げボルトでしめて固定して…どんどん進んでいきます。

2階の壁が全部終わったところを写真におさめたかったのですが…(´;ω;`)

気が付いたら壁が全部ついて屋根の鉄骨まで出来上がってしまっていました…

次回屋根の様子をお届けします♪

Instagramでは動画でもご紹介しています。ぜひご覧ください^^

 

#従業員募集 #静岡県東部 #伊豆の国 #函南 #三島 #沼津 #長泉 #家づくり #鉄骨住宅 #クレーン #楊重

PAGE TOP