建方工事1

おはようございます!

基礎工事が終わったT様邸、これから建方工事が始まります。

足場で囲まれると建物の大きさがわかるようになってきますがとても大きな住宅です😲

鉄骨住宅なのでクレーンも25tを使用!!

大きすぎて写真に入りきらないぐらいです…

クレーンを操縦するのは社長Kです。一緒に働いてくれているFさん中心にまるで大きなプラモデルをつくるように壁が立ち上がっていきます。

私は若きエースのI本君がしっかりと働いているかネットの外から見学していました。

朝には基礎しかなかった場所に夕方にはこのような壁がついて1階はもう壁が終わったように感じます。

はやいはやい…と思い、Kに明日は2階の床か尋ねたところまだまだのようです(゚д゚)!

今日は壁を立ち上げたところでこれからまだまだボルトをしめたり細かい作業がたくさんあるそうです。

インスタグラムでは今日の様子の動画もアップしていきたいなと思っています。

ぜひそちらも見てみてください😊

#創秋工業 #静岡県東部 #伊豆の国市 #函南 #三島 #沼津 #長泉 #家づくり #クレーン #楊重

PAGE TOP