目隠し👀

こんばんは!

桜が満開になりお花見日和が続いていますね🌸

お庭の前が道路や小道だと目線があったり部屋の中が見えてしまわないか気になったりしませんか?

すこし目隠しがあるだけでも印象が変わります。

フェンスで出入りは出来ないけど全部見えてしまうような…それなら出入りも出来て目隠しにもなるものを作ろう!ということになりました。

ここのフェンス部分を…カットします✂

フェンスの部分には木材を

カットした部分には扉がついて出入りも可能になりました。

フェンスの部分が変わるだけでも印象が変わりますね♪

同じようなお悩みの方がいましたらぜひお気軽にお問い合わせください。

インスタグラムのDMからも受け付けております☺

 

#従業員募集 #静岡県東部 #伊豆の国市 #函南 #三島 #沼津 #御殿場 #富士 #富士宮 #熱海 #長泉 #新築 #戸建て #リフォーム #DIY

 

PAGE TOP