三嶋大社

こんばんは!

静岡県でも桜が少しずつ咲き出していますね。

私は子どもが産まれてから毎年三嶋大社へ桜を見にいくようになりました。

今年は少し早く行きすぎたようなので4月に入ったらもう一度行こうかと思っています。

ちらほら…薄いピンクがみえています🌸

春がすぐそこですね☺

三嶋大社と言えば鹿も有名です…よね?

むしゃむしゃ鹿せんべいを食べてくれる姿が大好きです♡

そしてつい立ち寄ってしまうパルモフジ🍦

少し前まではこどもと半分こね~なんて言っていたのに…今ではひとりひとつペロリと食べてしまいます。

三島はおいしいものもきれいなところもたくさんあります。

また紹介していきたいと思いますのでお楽しみに♪

 

#従業員募集 #静岡県東部 #伊豆の国市 #函南 #三島 #沼津 #御殿場 #長泉 #熱海 #富士 #富士宮 #新築 #戸建て #リフォーム #楊重 #クレーン #DIY

PAGE TOP