バルコニー?ベランダ?

こんにちは!

暑い日が増えてきましたね。朝晩は肌寒くなる時もあるので油断して風邪をひかないように気を付けたいところです🤧

 

ご自宅はベランダですか?バルコニーですか?違いがよくわかりにくいですよね><

ベランダ=室外に張り出したスペースに屋根があること

バルコニー=室外に張り出した手すり付きの幅スペース100センチ以上のスペースで屋根はないもの

ということらしいです。

使う用途にや住宅を建てるスペースにもよりますがバルコニーで幅を広めに作ると使う用途も増えてきます。

ベンチとテーブルを置いて食事をしたり

外で食事をするだけで気分転換にもなりますね。外食は控えたい…なんて時にもデリバリーや買ってきたものをバルコニーで食べるのも◎子供が食べこぼしをしても気になりません(^_-)-☆

暑い夏には水浴びに使えるのもうれしいですね♪

これから建築予定の方には広めのバルコニー、おすすめです♡

 

#従業員募集 #静岡県東部 #伊豆の国 #函南 #三島 #沼津 #長泉 #家づくり #新築 #リフォーム #バルコニー #ベランダ

PAGE TOP