真夏☀が来る前に・・・

こんにちは!

大雨や台風が発生するのを見ると夏がすぐそこ!!な気がしてきます。真夏になると暑くてつらくて行きたくなくなるその前にサイクルスポーツセンターへ行ってきました。大人も子供も全身使って楽しめる施設でわたしも思いっきり楽しみました✨

ふわふわドームを本気で飛んで満喫する母👩

このかごを回転させるのに必死な父👨

疲れちゃって漕ぐのをやめた子供👧

わたしが一番好きな足漕ぎボートに乗りながら鯉🐠に餌があげられるボート🚣

必死についてくる鯉がかわいいです☺

真夏になる前にもう一度いけるといいな・・・と思う気持ちと3、4日たっても足腰が痛む気持ちでゆれています・・・

 

#静岡県東部 #伊豆の国市 #函南 #三島 #沼津 #御殿場 #富士 #富士宮 #長泉町 #熱海 #新築 #戸建て #リフォーム #建て方 #楊重 #クレーン #ユンボ #従業員募集

PAGE TOP