テンション爆上げkids👧

こんにちは!

今日は休日の話。

我が家は👧と👨が普段30分程度しか顔を合わすことがないので…(早寝👧)休日のこどものテンションが爆上がりです!!

なかなか遊べない👨と遊べる喜びで早起き…

先日、今期オープンが始まったぐりんぱへ行ってきました🗻

お天気も良く☀暑すぎず寒くない最高の時期です♪

大好きなマシュマロ焼きを見つけて早速・・・パク!

 

おおきなマシュマロ最高なようです。。。

この後は口にマシュマロをつけたまま宝石さがしを楽しみ、たくさん体を動かして大満足な休日になったようです♪

普段💻ばかりのわたしもよい運動になりました✨

ついつい万歩計チェックして歩いた歩数を確認したくなっちゃうのでした☺

 

#静岡県東部 #伊豆の国市 #函南 #三島 #沼津 #御殿場 #富士 #富士宮 #長泉町 #熱海 #新築 #戸建て #リフォーム #建て方 #楊重 #クレーン #ユンボ #従業員募集

PAGE TOP