おふろのじかん🛀

こんにちは!

こどもと楽しみにしていたスーパーマリオの映画が公開しましたね♪

公開翌日に観に行こう!と思ったら!!4DX大人気でどの時間もほぼ満席でした!

飛び出てくるマリオやクッパが迫力満点で大満足の90分…もう一度観たい!!USJ行きたい!!と思うような時間でした。

そしてお風呂タイムをより楽しくしてくれるLUSHからマリオコラボのバスグッズが!これは買わないわければということで…

かかかわいい…♡いいかおり…♡

特にハテナブロックのバスボム、写真じゃ伝わりにくいですがかなりの大きさです。

いいかおりとかわいいイエローブルーキラキラ~を楽しんだ後にバスボムから出てきたものは

キノコ🍄でした✨

このあとボディソープとして使えるのでまだまだ楽しめます♪

一日の疲れの癒しLUSHオススメです☺

 

#従業員募集 #静岡県東部 #伊豆の国市 #函南 #三島 #沼津 #御殿場 #熱海 #富士 #富士宮 #長泉町 #新築 #戸建て #リフォーム #DIY #楊重 #クレーン

PAGE TOP