🍓ichigofactory🍓

こんばんは!

明日から👧娘は春休みです🌸といっても2月も3月もコロナ自粛期間だったため一緒に過ごしていましたが…(゜_゜)

旅行はし難いご時世ですが近隣にも楽しめる場所はたくさんあります。

静岡県は海も山もあるので県外から来られる方も多くいらっしゃると思います。

今日はその中でも「映え」そうなスポットをご紹介します(`・ω・´)b

伊豆の国市大仁にある「道の駅 伊豆のへそ」にある「いちごBonBonBERRY 伊豆の国factory」です。

お店に入った瞬間からかわいい♡いい香り♡に包まれて幸せな気分になります。

きれいに並べられたスイーツたちが食べ放題のプランがあり今の時期はプラス料金で🍓いちごそのものも食べ放題ができました。

大きな粒できらきら輝くいちごはいくつでも食べられちゃいます✨

贅沢に白いいちごものったチーズケーキ🤤

小さいおなかにぱんぱんに詰め込んで食べていました!

ごちそうさまでした♡

 

#従業員募集 #静岡県東部 #伊豆の国市 #函南 #三島 #御殿場 #富士宮 #富士 #沼津 #熱海 #新築 #リフォーム #DIY

PAGE TOP