春の訪れ🌸

こんばんは。

朝晩は冷えるときもありますが昼間は暖かい日が増えてきましたね♪

太陽がぽかぽかしているとお散歩にも出かけたい気持ちになってきます。

周辺にはいろいろな公園がありますが先日、サントムーンの近くにある「丸池公園」へでかけてきました。

 

広い池がありカモがいたりよくのぞいてみると鯉もいました。なかなか広い池なのでぐるりと一周するだけでもよい運動になりそうです。

夏には水遊びができる小さな池もあり子供も楽しめそうな公園でした。

…池の水がきれいすぎたのか娘は靴のまま池に片足を突っ込んでいました(゚д゚)!

河津桜も咲いており春がすぐそこまで来ているのを感じます。

衣替えなど暖かい季節の準備も始めていきましょう!

 

#従業員募集 #静岡県東部 #伊豆の国市 #函南町 #三島 #沼津 #御殿場 #富士宮 #富士 #熱海 #長泉町 #新築 #リフォーム #DIY

PAGE TOP