長い夏休み☀

こんばんは!

長い夏休みにやっと終わりが見えてきました…

緊急事態宣言、さらには延長が続き思いのほか子供との時間が長くなりこちらの更新も滞ってしまいました。束の間を見つけてこちらも更新を進めていきたいところです。

夏の思い出とともに、三島のよき場所のご紹介を✨

通称いずっぱこに乗って…遠足気分でお出かけもたまには良いですね^^

夏休みの期間は子供たちでにぎわっている源平川です。テレビドラマでも使われていたり観光客の方がカメラを構えていたりもしています。

今年は増水気味で飛び石を散歩♪のはずが靴を脱いで足を水流に持っていかれないよう注意が必要でした。

ここから歩いて三嶋大社へ移動です。

大好きな鯉に餌をあげたり

かわいい鹿さんに餌をあげたりこどももおとなも一緒に楽しめるお散歩コースでした。

途中、とてもかわいいおいしいソフトクリーム🍦にも出会ったのでそちらもまたご紹介しますね♪

 

#従業員募集 #静岡県東部 #伊豆の国 #函南 #三島 #沼津 #御殿場 #熱海 #富士 #長泉 #家づくり #新築 #リフォーム #楊重 #クレーン

PAGE TOP