外構リフォーム

こんにちは!

家を建てたあと、困ったことはないですか?

今回はリフォームの依頼のご紹介です。

みんなで集まって何をしているのでしょう?

穴掘り?中?

よーく見ると右側、エネファームなどの機会がのせてあるコンクリート部分にすこーし隙間ができてしまっています。

手前側の土を掘り起こし、ジャッキで上げて補修をしていきます。

土の中には大切な配管が通っているので慎重に作業を進めていきます。

…大切な補修後の写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)現場を担当したF村さんより写真を預かり次第こちらで追って紹介します(´;ω;`)

 

入居後の困ったな…?は、ございませんか?

どこに相談して良いかわからいないことやお願いできるのかわからないけど…などございましたらメールやお電話お待ちしております。

インスタグラムのDMでもお問い合わせ可能です♪

 

#従業員募集 #静岡県東部 #伊豆の国 #函南 #三島 #沼津 #御殿場 #長泉 #熱海 #家づくり #戸建て #新築 #リフォーム #楊重 #荷揚げ

PAGE TOP