NEW!!ユニフォーム

こんにちは!

ジメジメした日が続いています。

夏は特に着替えの回数が増えます。汗をかいたり汚れたり…新しいユニフォームもすぐにボロボロになってしまいますがみんなが頑張って働いてくれている証拠ですね。

新しいユニフォームを注文しました。前から見るといつもと変わりないですが、、、

今回は後ろの首元部分に「創秋工業」とロゴをプリントしました。右下の赤い部分、ハート♡に見えませんか?よーく見てみてください👀

見えますか?

S←を二つ組み合わせたスタンプ風のアクセントを入れています。

後ろはメッシュ素材になっているので涼しく働いてもらえるかな??

一緒に着て働いてくれる仲間も募集中です♪

 

#従業員募集 #静岡県東部 #伊豆の国 #函南 #三島 #沼津 #御殿場 #長泉 #富士 #家づくり #新築住宅 #リフォーム #クレーン #楊重

PAGE TOP