🍓

こんにちは!

創秋工業のお仕事範囲は静岡県東部がメインです。

静岡県にはおいしいものがたくさん!海の幸が豊富な沼津港にうなぎが有名な三島、三島山麓野菜も最近はよく目にします。

伊豆市へ行くとわさびに熱海はひものや熱海プリン…観光にも人気なスポットもたくさんあります。

コロナ禍なのでなかなか県外へ外出することは出来ないのですが先日車で10分ほどのところにあるいちご農家さんへお邪魔してきました。

小さい子供でも手が届きやすい高さなので自分で採って採りたてもぎたてを口いっぱいに頬張っていました♡

お持ち帰りをするためにたくさん箱につめています。

ちょいちょいつまみぐいをしながら…

キラキラ✨のいちごをたくさん収穫して大満足です!

今回は知り合いのハウスにお邪魔したので食べて持ち帰りさせてもらって家についてからもいちごジュースにしたりジャムにしたりして楽しみました♪

伊豆の国市韮山周辺にはたくさんのいちご狩り農園があります。

今年はいちご狩りは終了してしまったのですがこれからの季節はブルーベリー狩りが始まります。

遠くに行けない今でも近隣で楽しいスポットのご紹介もこれからしていきたいと思います^^

 

#従業員募集 #静岡県東部 #伊豆の国 #函南 #三島 #沼津 #御殿場 #長泉 #家づくり #新築戸建て #リフォーム

PAGE TOP