紅葉

こんにちは!

梅雨の時期は洗濯物は乾きにくくお部屋の中もジメジメしてしまいますね…☂

青空が恋しいです…

あいにくのお天気の日の写真ですが…吹き抜けのあるリビングは天気の良い日はまるで外にいるような気分になりますね。

通り沿いの住宅には壁を高くしたバルコニー部分を作る方もいらっしゃいます。

目線を隠しても上からは太陽の光が降り注ぎ気持ちのよい風が入ってくるのでお洗濯を干すだけではなくて、バルコニーでちょっとしたピクニック気分が味わえそうですね♪

 

以前ロゴを2パターンご紹介したのですがもうひとつ紹介させてください^^

「創秋工業」の秋=紅葉をイメージしたロゴです。

一色ではなくていろいろなオレンジ系の色を使っているところがポイントです☺

ブラックバージョンも!

作業着を作成する際に社名をプリントすることが多いのですが今後はロゴも使っていきたいな~と考えています。

見かけた時には作業着にも注目してみてください♪

#従業員募集 #静岡県東部 #伊豆の国 #函南 #三島 #沼津 #長泉 #家づくり #鉄骨住宅

PAGE TOP