ツーリング日和?

GWもあっという間に終わってしまい大人はお仕事に子供は幼稚園が始まりました。

子供が幼稚園を満喫しているであろう時間に更新をしているのでGW中はお休みをしていたこちらも今日からまた更新していきます。

 

今日はGW中の出来事を♪

雨風が強かった翌日、社長Kは友人とツーリングへ!

県を越えることなく近場へ…西伊豆へ向かったようです。

わさびが有名な場所なのでわさび丼を食べたそうですが写真はありませんでした…(´;ω;`)

その代わりに陽気な友人の写真が!!

楽しんでいますね。私も顔ハメパネル大好きなのでうらやましいです✨

次回はどこへ行くのか、また県外へもツーリングへ出かけられるのが楽しみなようです😊

PAGE TOP